« 親子で楽しむ音楽会 | トップページ | ミニコンサート@高島幼稚園 »

無事終了!

 2008_510_2
御陰さまで、昨日は無事「親子のための音楽会」終えることができました。たくさんの方に御出でいただいて、とても嬉しかったです。聴きにきてくれた方々、本当にどうもありがとうございました。笛一本で自分に何が、どのくらいできるのか、っていう部分はいつも考えていますが、聴いてくれている方と演奏者とが共有している時間と空間の中に、音楽を通して少しでも“いいもの”を提供できたら・・と
思って自分なりに精一杯やりました。個人的な課題や、問題や「もっとよくやりたい!」っていう気持ちは、ひとまず次に生かそうと思います。

2008_454_2春に日本に帰国して、こちらで細々と活動を始めて、気づいたら半年くらい経ちました。ここまででもいろんな人との新しい出逢いや再会があるおかげで、自分が音楽家として活動できる場が与えられているなぁ、と本当にありがたく思います。それに、今の自分をしっかり支えてくれている、これまでの出逢いや、そのなかでの経験にも、とにかく感謝。

今月ももう一息!

« 親子で楽しむ音楽会 | トップページ | ミニコンサート@高島幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子で楽しむ音楽会 | トップページ | ミニコンサート@高島幼稚園 »